ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

❀理想の夫婦❀

皆さん、こんにちは。

全国各地で大寒波の影響からかなり寒さが増しているようですね!

札幌もすっかり大雪に見舞われています!

今日は1年ぶりに雪かきから朝の仕事がスタート・・・

これから、4月近く迄、朝一番の重要任務となりそうです(>_<)

これは13日朝のブランシェ前です

IMG_20141114_092850693

さて、14日、サザンオールスターズの桑田佳祐さんが秋の褒章で紫綬褒章の受章が決まり褒章が授与される映像が各ニュースで流れていました。

「サザンオールスターズ」と言えば、日本で知らない人はいないのではないかと言う位の国民的バンド!

photo_01

授賞式のニュースを拝見しながら思わず目を留めたのは、桑田さんと奥様である原由子さんの仲睦ましい姿でした。

特に、皇居へ向う移動のバスの中で、桑田さんが原さんに外を指さし何かを話され、それに笑顔で答える原さんの姿が本当に素敵でお二人から「年月を重ねたご夫婦の素晴らしさ!」を感じ取る事ができました。

公私共にパートナーとしてたくさんの時間を共有してきたお二人だからチョットした事でも心の通い合いが見えるのかもしれませんね!

本当に理想のご夫婦だなぁ~と改めて感じました。

こんな素敵な”未来のご夫婦”のご結婚式のお手伝いが出来る事を楽しみに・・

皆様のご来店をお待ち致しております(*^_^*)

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP