ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

結婚式の演出アイデア♥

皆さまこんにちは。

朝晩少し寒くなってきましたが、いかがお過ごしですか?

もうすぐ秋ですね!^^

食べ物がおいしい季節!!

ウェルカムです^^

 

どんな結婚式にしたいか悩まれているお二人に・・・

今回は、結婚式の演出アイデアで

思わず写真を撮りたくなるものをご紹介します♪

その名も『 Closing wedding kiss  』

名前の通り 扉が閉まりかけのウェディングキス のことです。

これはチャペルを退場する時や

披露宴会場を退場する時に・・・等など

 

bb5fbfd8594d2458b4074053c6ab3e89

 

扉が閉まって終わりと思わせておいて・・・そこでKiss♡

ゲストもびっくりですし、絶好のシャッターチャンス!!

皆さんからは歓声が上がること間違いなしでしょう♪

 

 

d0ed672a03226b5eb300161df158cef6

 

d0ed672a03226b5eb300161df158cef6 (1).jpg1

 

d0ed672a03226b5eb300161df158cef6 (1).jpg2

 

成功のカギは、扉を閉める方とカメラマンさんとお二人の立ち位置ですね。

これが綺麗に合っていないといけませんので

プロの方たちとしっかりと打ち合わせした方が良いですね☆

どのタイミングか、どのアングルで撮ってもらうか・・・

なんだったら練習も必要ですかね。。。

挙式で行うのはもちろん素敵ですが

ウェディングパーティのお色直しの退場も良さそうですよね~♪

見入ってしまったら写真撮るのを忘れてしまいそうですが(^_^;)

このような演出も取り入れてみてはいかがでしょう!?

一生に一度の結婚式ですから

色々考えてみてくださいね~

困った時はご相談ください^^

 

鈴木

 

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP