ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

至福のディナー♡

皆さんこんにちは^^

もうすぐ12月です!はやいですね~。。。

あっという間の2016年でした。。。

残りわずかですが、風邪などひかず元気にお過ごしください^^

 

つい先日、最高の夜景を見ながら

至福のディナーを頂いてきましたので

その時の美しい夜景と美味しいお料理を

少しですがお写真でご紹介します☆

ホテルエミシア札幌の31Fにあるイタリアンレストラン!

とーーーーーっても綺麗な夜景でした♪

店内も落ち着いた雰囲気で夜景を一望。

 

S__9641990

 

そしておいしい料理を堪能しました♡

幸せですよね。美味しいもの食べてる時って^^

 

S__9641988

 

S__9641987

 

S__9641986

 

ホテルエミシア札幌はとっても素敵な半独立型のチャペルもあるんです!!

ホテル内なのにこんなに豪華なチャペル

天候も気になりませんので、ゲストの皆様も室内で安心。

 

20160323142931

 

20160229174152

 

花嫁憧れのチャペル結婚式におススメです!

ウェディングパーティもおしゃれなテーブルコーディネートで

ゲストをおもてなしできちゃいます♪

もちろん神前式も執り行えますので是非ご相談くださいね!

このチャペルに映えそうなウェディングドレスと言えば・・・

ロングトレーンのウェディングドレスでしょうか。

Aラインでカットレースが豪華なドレスなんて素敵ですよ♪

 

8398_2

 

皆さま、素敵な結婚式にしてくださいね!

 

鈴木

 

 

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP