ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

とてもお洒落なウェディングケーキ

みなさん、こんにちは。

結婚式って決めることが多すぎて大変ですよね。

特にウェディングケーキはケーキカットやファーストバイトといった

ゲストのみなさんから注目される場面で登場するので

とっても迷っちゃいますよね。

そんな新郎新婦さんにおすすめしたいのがネイキッドケーキ。

お洒落ケーキの定番のネイキッドケーキは、今じわじわと人気が

出てきています。

ケーキの表面を生クリームで覆わず、スポンジをあえてむき出しにした

デコレーションケーキです。

 

compressed_1f5d41ed-d302-4e00-8744-98983c016557

 

ネイキッドケーキと注目してほしい組み合わせはお花です。

お花を飾ればお洒落度120%のネイキッドケーキが

さらに明るく華やかなウェディングケーキにしてくれます。

 

pht_00092

 

苺やラズベリーをふんだんに使ったネイキッドケーキ。

シンプルながらも存在感のあるケーキに、ゲストのみなさんからの

注目度も高そうです。

 

compressed_0df47502-c4a4-4fee-a780-d4d8123b0894

 

チョコレートのスポンジを使ったネイキッドケーキは

落ち着いた雰囲気になります。

さらにかたちをスクエアにすることで大人な印象になります。

チョコレート色とパープルって相性抜群ですよね。

 

compressed_f18c824b-f822-4369-9f4b-eaef6417d094

 

白のトルコキキョウとカスミソウがまるで花嫁さんの

純白を表しているようなケーキです。

フリルのような生クリームがとってもガーリー!

真っ赤な苺もポイントになっていますね。

 

compressed_910fdb4a-ee44-4bfd-b363-95d9cac5e954

 

グリーンの葉を多く飾るとグッと大人な雰囲気になります。

グリーンの葉の中から顔を覗かせる白とオレンジのお花が

とっても愛らしいですよね。

シックな雰囲気と可愛らしさを兼ね揃えたネイキッドケーキです。

 

compressed_ac4bf07f-6aa9-491a-9389-2a315b599913

 

こちらは純白のバラをシンプルに飾った上品なケーキです。

グリーンと白の組み合わせがとっても大人っぽいですよね。

 

いかがでしたか?

お洒落でトレンド感あふれる結婚式を考えてる新郎新婦のみなさん、

是非ネイキッドケーキにお花を飾ってゲストのみなさんの目を

楽しませて下さいね。

 

鈴木

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP