ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

バージンロードのデコレーション

みなさん、こんにちは。

 

結婚式で花嫁さんが大注目を浴びる一大イベントといえば

バージンロードを歩くことですよね。

compressed_ab6c68ee-86e2-48d4-8a56-45161369a522

そんなバージンロードを素敵にデコレーションしちゃいませんか?

今回はバージンロードを可愛くデコレーションするアイデアを

ご紹介致します。

 

 

その1 リボン

compressed_e403cbdd-fa5c-492e-8cb2-eab18e3b2862

通路の両側や一番後ろのイスをリボンでデコレーション

してみましょう。

 

compressed_88d82d0d-a8f8-4abe-bf42-2ad676877bf3

リボンとお花の組み合わせはとても可愛いですよね。

リボンやお花の種類の組み合わせは無限大!

 

compressed_b21d4b94-a7ea-454a-823d-2bb3ff66f10f

一番後ろのイスの背もたれをいろいろな色のリボンを結ぶだけで

簡単にしかもこんなに可愛くできちゃいます。

こんなイスに座るゲストの方も幸せな気分になりますよね。

 

その2 花びら

compressed_bac380d5-0afa-459b-b639-945cebf537ef

色とりどりの花びらを散りばめるとこんなガーリーな

バージンロードになります!

ガーデンウェディングにぴったりですね。

 

12132854_841623462624812_1298822921_n

もちろんガーデンウェディングではなく、チャペルの中でもOK。

バージンロードのみに花びらを敷き詰めると、おとぎ話に出てくる

夢のような道に...

 

compressed_3e4c1eb7-f154-4ff1-81a8-27deabc18eed

花びらの色でグラデーションにしても素敵!

 

その3 キャンドル

compressed_8c533b4c-7799-409f-b955-9a81e1efb91c

バージンロードにキャンドルがあるだけで一気に幻想的な雰囲気になります。

夕方や暗めのチャペルで是非使いたいですね。

 

d2102e513232a81d700027b916be6182

キャンドルを水に浮かべると、水の上で揺れるキャンドルの影が

とても綺麗です。

ちょっと大人な結婚式をお好みの新郎新婦さん、取り入れては

いかがでしょうか?

 

265

いかかでしたでしたか?

一生に一度の特別なバージンロード...

最高の瞬間にしたいですよね。

素敵にデコレーションされたバージンロードを歩いて

新郎新婦さんで新たな魅力的な未来を築いていけますように!

 

鈴木

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~19:00(駐車場有)
定休日
水曜日(祝日営業)
Google Map

PAGE
TOP