ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

ショルダージュエリー

みなさん、こんにちは。

これから結婚をされる新郎新婦さん、準備は順調に進んでいますか?

ウェディングドレスを決めるのにとても悩む新婦の方も

いらっしゃると思います。

シンプルで定番の真っ白なドレスもいいですが

キラキラとビジューがあしらわれたドレスも

捨てがたいですよね。

こんな時、ショルダージュエリーはいかかですか?

ウェディングドレスの上からつけるアイテムで、

なんとウェディングドレスがあっという間に

2wayになるんです。

 

compressed_5525fd76-b51a-4d2c-84f3-992d0dc3105e

 

日本ではまだなじみがないのですが、海外では

ショルダージュエリーを使ってウェディングドレスを2wayに

するのは常識らしいです。

 

compressed_26116cc3-591b-4659-bed4-979b909282ba

 

初心者の方におすすめの華奢なゴールドのショルダーネックレス。

さり気ないですが、とってもお洒落です。

 

compressed_11d959ea-89b6-40e9-af80-1cb932d4d91f

 

繊細なネックレスに肩の刺繍がとても素敵なデザイン。

ゴールドとピンクゴールドの色の組み合わせが

可愛いですね。

 

compressed_b9467226-a6c6-4833-80c9-21bf5e63eb45

 

美しいモチーフのショルダーネックレスはとても華やか。

肩までのデザインは女性らしいですね。

 

compressed_04225d8c-d29c-4240-bea5-aa804d49061a

 

ビジューを使ったこんな豪華なデザインも。

前撮りやロケーションフォトで使うのもおすすめです。

 

compressed_9992873d-f05c-4cb8-adfc-da15e13af17b

 

こちらはふんわりとしたチュールタイプ。

刺繍やビジューがあしらわれ、どこから見ても美しいですね。

 

compressed_30a25841-6f9a-409c-9d63-c08c833ec45d

 

番外編としてベージュのウェディングドレスに

合わせても際立ちます。

 

まだまだ日本では馴染みがありませんが、

器用な新婦さんでしたら、ご自分で手作りできちゃうかも

しれませんね。

素敵なショルダージュエリーを見つけて

ウェディングドレスをもっとお洒落にコーディネートして

周りの花嫁さんに差をつけちゃいましょう。

 

鈴木

 

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP