ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

挙式でしたいセレモニーの演出

みなさん、こんにちは。

バージンロードを歩き、指輪の交換、誓いのキス...

感動的な挙式での演出はもうお決まりですか?

viewimg

今回は挙式で是非おすすめしたい演出をご紹介致します。

 

その1 ベールダウン

image-4

新婦さんがお父様と歩くバージンロードの前にお母様に

ベールを下げてもらうベールダウン。

お母様にも感謝の気持ちを伝えられる感動の瞬間です。

 

その2 リングボーイ

compressed_5dc1744d-98b2-4803-86e3-ef5d358d86a5minfami-1136_article_image_ring_boy_photo_3

結婚指輪をリングピローに乗せて新郎新婦のところまで

持っていくリングボーイ。

みなさん親戚の男の子に任せることが多く、ドキドキ緊張しながら

頑張ってくれる姿にゲストのみなさんもほっこり癒されますね。

 

その3 リングリレー

ead5c823479017df3968ca8439a6f72b

一本の長いリボンに指輪を通して、ゲストのみなさんから

新郎新婦までリレー方式で運ぶという演出です。

ゲストのみなさんが参加するので、みんなの想いがつながって

いるようで、絆を感じます。

 

その4 フラワーガール

rose-petals-flower-girl-aisle-wedding2016_2_17title

新婦の前を歩いてバージンロードに花びらを撒くフラワーガール。

まるで天使のようにキュートですね。

 

その5 ベールガール

20141215_3066489

新婦さんの長いベールを持って一緒に入場してもらう演出です。

後ろからちょこちょこ歩く姿がとっても可愛いですよね。

 

その6 ダーズンローズ

03-c3238

新郎さんがゲストの方たちから12本のバラを受取りそれを

新婦さんに渡します。

compressed_204d91fe-b983-4cb5-a5d6-7887cb449888

感謝、誠実、幸福、信頼、希望、愛情、情熱、真実、尊敬、

栄光、努力、永遠という12個の思いがこもったバラを新婦さんに

プレゼントします。

プロポーズの意味もあるそうですよ!とてもロマンチックな

演出ですよね。

 

その7 クロージングキス

matome_20160316164820_56e90fc432aaf

新郎新婦が退場して、チャペルの扉が閉まるその瞬間にキスを

する演出です。

とても盛り上がること間違いなしですよね!

 

その8 フラワーシャワー

i942h8kqd631000g8kalala5ipc6310

挙式が終わったらフラワーシャワーやリボンシャワーでゲストの

みなさんに祝福してもらいましょう!

素敵な写真がとれるシャッターチャンスがたくさんあるので

常に笑顔でいましょうね。

 

その9 映像

hikakumain

挙式会場やチャペルにモニターがあれば、新婦さんが入場する前に

新郎新婦さんお二人の生い立ちや家族の写真を流すと感動の

演出になります。

 

いかがでしたか?

compressed_f79b7b49-0a63-4f08-b68c-d982a3431835

素敵な演出をして、新郎新婦さんはもちろん誰もが感動する

思い出に残る挙式をあげて下さいね。

 

鈴木

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~19:00(駐車場有)
定休日
水曜日(祝日営業)
Google Map

PAGE
TOP