ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

写真やDVDの大切さ!

みなさんこんにちは。

一雨ごとに寒さを増してきた今日この頃ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?!

紅葉も色鮮やかな季節となりましたので、ドライブやお出掛けなのに行かれる方も多いのではないでしょうか。

 

さて、今回は「写真やDVDの大切さ!」について少しお話したいと思います。

 

私事になりますが、先日ある舞台のDVDを購入しました。

それは、私が大好きなアーティストが出ている舞台だったので同じ舞台を2度見ました。

そして、さらにDVDを買って見たところ「あれっ!こんなシーンあったっけ?!」

「こんな事舞台でやってたっけ?!」等という事が続出・・・

それだけ人間の記憶力という物は曖昧なのです・・・

 

何度も見た舞台ですらこうなのですから、一生に一度の結婚式の記録はもっと大切ですよね!

最近、ご婚礼のDVDやお写真を残されないカップルをお見かけ致します。

 

結婚式当日は「あれよ、あれよ・・」という間に挙式やパーティが終わってしまいます。

また、緊張していたり、時間に追われていたりで当日の記憶がかなり曖昧・・・等というカップルもいます。

落ち着いた時に再度ご婚礼の感動を思い出す為にも、きちんと写真やDVDを残しておく事はとても大切!

 

そして、それらを残す時にはちゃんとした”プロ”にお願いしましょう!

親族やご友人に撮影を頼まれるカップルも時々お見掛けしますが、もしも、撮影が上手くいかなかったり

万が一失敗した場合等は責めるに責められず、関係が微妙になった・・・等とお話も聞いた事があるので、

そこは確実さを求める為にも”プロ”にお願いするのが一番です!

 

これから会場探しをされるカップルの皆さん・・・

婚礼会場のプランに挙式&披露宴のDVDが含まれているか、写真がきちんと含まれているか等もしっかり

チェックしながら探してみると良いですね!

 

 

 

 

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~19:00(駐車場有)
定休日
水曜日(祝日営業)
Google Map

PAGE
TOP