ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

コロナ禍でもあきらめないでください!

このような情勢下で皆さま大変な思いをなさっているかと思います。

結婚式を控えていた新郎新婦様も延期やキャンセルを余儀なくされています。

でも、コロナ禍のせいで結婚式を諦めてしまうのは悲しいです。。。

そこで私たちは、安心安全に結婚の記念、思い出にのこる特別な体験をしてもらいたいと思っています!!

少人数で行える安心安全なフォトウェディングをご提案しております。

チャペルでの撮影で、結婚式のセレモニー(入場シーン・誓いのキス・指輪の交換・フラワーシャワーでの退場等)を

実際に行いそれを写真におさめていくので アルバムの仕上がりは式を挙げているかのようになります。

 

00042

 

00055

 

00081

 

ご親族様にもご参加いただき、一緒に写真に写ることもできます♪

ご見学の予約はいつでもOK

お待ちしております!

 

 

お問い合わせはコチラまで

フォトウェディング【 スタジオ アクアンジュ 】についてはコチラ→https://acquange.com/

ご結婚式のお衣裳【 BRIDAL SALON AI 】についてはコチラ→https://www.bridal-ai.co.jp/

式場紹介【 BRANCHE 】についてはコチラ→https://www.branche-w.com/

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~19:00(駐車場有)
定休日
水曜日(祝日営業)
Google Map

PAGE
TOP