ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

★Wedding Song★

皆さん、少しご無沙汰を致しておりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

札幌はすっかり寒くなり、あちらこちらから雪の話題も・・・

もう、外の空気感は秋を通り越しで”冬”の気配がしますね(^_^;)

今日、とある会場さんに行ったら、もうクリスマスツリーが飾ってありましたよ♡

IMG_20141101_15570114

さて、皆様にもそれぞれ好きなアーティストがいて、ご自身の結婚式には

その好きなアーティストの曲を使いたい♪なんて思っている方も多いのではないでしょうか(*^_^*)

いい年をして、お恥ずかしい限りですが、何を隠そうそんな私は2年位前から”EXILE”の大ファン♪

そんなEXILEのメンバーがソロで立て続けに”Wedding Song”を出し、職業柄私も気になっています(^_-)-☆

某結婚情報雑誌のCMソングにも使われているので聞いた事がある方も多いのではないでしょうか。

EXILE ATSUSHI の「Precious Love」

EXILE SHOKICHI さんの「 The One」

EXILEファンの方はもちろんの事、これからご結婚を考えているお二人も将来の結婚式のBGMに!と

チェックされている方も多いのでは・・・♪♪♪

余談ですが、好きなアーディストのライブDVDをパーティが始まるまでホワイエや会場で流されるカップルも多いのだとか・・・

ライブDVDで心も体も温めてからのパーティスタートはきっと盛り上がるでしょうね(*^_^*)

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP