ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

✿ 結婚式は3K ✿

皆さん、こんにちは!

いよいよ12月になりましたね(>_<)

今年もあと1ヶ月・・・やり残した事はないですか?!

私も今年一年、悔いなく終われるようもう一度自分の周りを見渡してみたいと思います(*^_^*)

さて、タイトルを見て一瞬”えっ”と思われた方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・(^_^;)

結婚式の3Kとは「感謝」「感動」「けじめ」

チャペル1[1]

私がブライダルのお仕事を始めたころ、ご指導を頂いた諸先生方から教えて頂いた言葉です。

結婚式は自分の一生の中で、唯一自分で日程を決められるセレモニー♪

そこに、ご参列頂いたお二人と関わりの深い方々への「感謝」

さらには、お二人はこれからの・・・そしてお二人を育て上げられた親御様も役割を果たされた「けじめ」

これらが、結婚式には含まれている事で起こる「感動」

だからこそ、結婚式は是非行って頂きたいのです♡

結婚式・・・どうしようかなぁと迷っているお二人!

是非是非、今年最後の月にもう一度ご検討して見てくださいね!

241117鈴木様 ☆許可あり (2) - コピー

迷ったら、是非ブランシェへ!

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~18:00(駐車場有)
定休日
火曜日・水曜日
Google Map

PAGE
TOP