ホーム » ブランシェだより

ブランシェだより

はじめまして BRANCHEです!

札幌の結婚式場紹介をしております ブランシェ ともうします

主にWEBを主体で結婚式場の情報発信をしております

きっと聞きなれない方も多くいらっしゃると思います

がご興味のある方は是非一度 ブランシェ WEBサイトをのぞきにいらしてくださいね

こちらURL http://www.branche-w.com/

これまではツイッターで日常をつぶやいてまいりました

もちろん、今後もつぶやいてまいりますが

このJUGEMでは 主に結婚式のHOTな情報を少しずつ少しずつ

お伝えしていければよいなと思っております

よろしくお願いします

私たちが住むこの日本では危険な問題が山積みですが

結婚式を通じて一人でも多くの方が「家族の絆」「温かさ」を感じられるよう

心から願っております

ブライダルサロン愛 ブランシェ

北海道札幌市中央区北5条西13丁目
(ブライダルサロン愛ビル1Fに専用エントランスあり)

電話
011-804-3350
営業時間
10:00~19:00(駐車場有)
定休日
水曜日(祝日営業)
Google Map

PAGE
TOP